リンク集です。ぜひ行ってみてください。


リンクはフリーです。相互リンクも随時受け付けしています。
掲示板かメールで教えてもらえるとありがたいです。
←リンク貼ってくださる際はこのバナーをお使いください。


■ 最新のリンク ■
ぶらっく・にーさんのHP
管理人 ぶらっく・にーさん
ガンプラの制作に関しての知識がとても豊富です。その量には驚かされます。
サイトではガンプラ以外に風景写真等もあります。カッコイイHPです。


管理人 kazukiさん
もの凄い塗装技術をお持ちの方です。写り込むくらいの光沢!
その反対に落ち着きのあるマット仕上げ!とにかく凄いです!
管理人 可矢さん
「蒼穹のファフナー」に登場するメカ、ファフナーのプラモデル化を
熱望する人たちの同盟です。みんなでファフナーの立体化を祈りましょう!
管理人 sakuziさん
僕と同じオラモノを得意とする凄腕モデラー。
独自のアレンジセンスは目を見張るものがあります。
管理人 番ちゃんさん
1/144を中心に、MG,SDなど多数の作品を作っています。
中でも旧キットの再生はスゴイの一言!ジュアッグ必見です。
管理人 daimonさん
発光ギミック、改造、塗装、あらゆる面で高いレベルの作品を作る
daimonさん。中でもガルバルディは珠玉の出来!
管理人 SIGさん
まさに展示見本のような綺麗な作品を作られています。
ディテールアップのセンスの良さも見所です。
デジカメに関するコンテンツにも助けられました。
管理人 HATAさん
作品の数こそ少ないですが、丁寧な工作や塗装に好感がもてます。
雑誌作例のような工作は、初心者のお手本になるでしょう。
管理人 ohigeさん
初心者のためのガンプラ製作法を紹介しています。
初心者の方はこれを見れば基本工作はバッチリでしょう。
それもohigeさんの高い技術力があったればこそです。
管理人 鬼のイーゼさん
SEEDバトコンでお世話になりました。
コンペは終わりましたが作品は見れます。
作るごとにレベルアップしていて次の作品が楽しみになってきます。
管理人 塔炎・一真さん
若いです。工作力が確かなのは当然として、
そのセンスの良さに一目惚れしました。
中でもフリーダムのカラーリングとポージングは必見です!
管理人 takayo4さん
そのディテーリングやカラーリングのセンス、技術力の高さは神クラス!
そして製作ペースが早い!CGまでやられているそうで、
とにかくスゴイです。
管理人 へなちょこさん
僕とは反対に素組み派で、作品数も多くどれも楽しんで作っている
印象を受けます。塗装に関するコンテンツが充実しています。
塗装を勉強したい方はこちらへ。
ガンプラ部のサイトです。HP立ち上げ前から掲示板に書き込みしてます。
良い出会いにも恵まれ、感謝しています。
僕のHPの師匠のサイトです。立ち上げ、運営とお世話になってます。
車のサイトですが、現在休止中とのこと。
今までの感謝の意をこめてバナーだけはあえて貼らせてもらいます。


■ Return



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送